※出社前に必ず検温し、体調が悪い場合は自宅待機とする。
※出社時手洗い・アルコール消毒・マスク(不織布マスク)を着用。
※事務所内は定期的に換気し空気の入れ替えを実施
※接客対応時は不織布マスクを着用。
※お客様との現地での打ち合わせ時は、マスクを着用し
ソーシャルディスタンス(適度な距離)をたもち対応
※お客様との打ち合わせはご要望により、リモート等で対応
※内覧時、お客様が現地に来れない場合360度画像を見て頂いたり
現地に担当がいき、現場からSkypeやLINE電話等でビデオ通話しながら
お客様に物件をみてもらうようにさせて頂いております。
※全社員不要不急の外出を行わない
以上の感染予防対策を行った上、営業させて頂いております。